3月パラオダイビング旅行記執筆開始

3月パラオダイビング旅行記執筆開始 はコメントを受け付けていません


【庭の花】

今日は、来週末のサイパンダイビングに備えて(?)散髪に行った。
来週ぐらいに散髪に行くのがちょうど良い感じだったんだけど、来週末はサイパンでダイビングして遊んでいるので行けないから1週間早く行ったのだ。
髪が伸びていると、早朝便で帰国するときに飛行機内で寝ると髪がぐちゃぐちゃになって、会社に直行するのにちょっと問題がある。
髪を短くしておくと、機内で寝てもそんなに乱れないので、問題なし。
色々考えているのだ。(^_^)

散髪に行ったあとは、一眼レフで色々撮って遊んでた。
今日の写真は、俺っちにしては超珍しく陸の写真。
そして、花! 草花をブログに上げたのは初めてじゃないかな?
やっぱり、一眼は背景のボケ具合が良いですねぇ。
でも、ネットに良く書かれているように、E-520のオートフォーカスは甘い!
海で使うとどうだろうなぁ?
来週末のサイパンダイビングが超楽しみ♪

さて、3月のパラオダイビング旅行記を書き始めました。
ここです

まだ中身のあるのは2話だけです。

関連する記事はこちら:

Comments are closed.