Archive for 5月 22nd, 2010

今日はパラオログ1本だけ追加

今日はパラオログ1本だけ追加 はコメントを受け付けていません


【パラオ ブルーコーナー】

今日は、お医者さん巡りで忙しかった。

午前中は、2週間毎のチェックでかかりつけの内科医へ。
そして、午後からは虫歯治療のため歯医者へGO。
今日は5本目の治療に着手。
虫歯を削って型を取って、かかった時間は1時間10分。
一番奥の歯の治療だったのだが、かなりごっそり削ったので普通に型が取れなくて、歯と歯茎の間にまず糸を敷き詰めてから型どり。
この糸を敷き詰める作業に20分以上かかったため1時間10分もかかってしまった。
来週の金曜日に金属を詰めて、虫歯治療は完了予定。
3月頭から着手したので、3ヶ月かかっています。
最後に歯石の除去をしてスッキリして、終わりだな。
あと2週間ぐらいで全て完了だろう。

さて、今日は夕方からも、用事があって、パラオのダイビングログは1本しか追加できませんでした。
m(__)m
明日は頑張ろう!

あ~、ダイビング行きたい!
週末に柏島行く人募集!

関連する記事はこちら: