Archive for 5月 28th, 2010

病気が見つかりませんように

病気が見つかりませんように はコメントを受け付けていません


【モルディブダイブクルーズ セイルフィンサージョンフィッシュ】

今日は、会社で定期健康診断を受診した。バリュームを飲んでの胃部レントゲンはちょっと辛かったけど、毎年やっているとあの味にはだいぶん慣れたな。
そして、会社を定時に退社して歯科医へGO。5本目の虫歯の治療が完了。
3ヶ月かかってやっと5本全部虫歯治療が終わった。
あとは、歯石の除去をする歯のクリーニングを残すのみ。
結局4ヶ月かかってしまうな。歯の治療は大変だぁ。

さて、明日は予定が無いので、3月パラオダイビングログを完成させるゾ!
頑張ります(と思う・・・)

関連する記事はこちら: