Archive for 5月 12th, 2010

虫歯治療4本目!

虫歯治療4本目! はコメントを受け付けていません


【モルディブ Black-eared Eyelash Blenny】

今日は、定時退社して歯医者さんへGO!
3月から治療開始し始めて、今日で虫歯4本目の治療に着手!
今日は、虫歯を削って型を取って終了。
来週の水曜日に金属を詰めて4本目治療完了となる。
虫歯は5本見つかっているので、あとのこりは1本。
5月初旬には治療は完了しそうだ。(^_^)v

さて、 今日の写真は俺っち初観察の、ブラックイヤード・アイラッシュ・ブレニーだ。
ギンポって直ぐに穴の中に入っちゃうので全身写真はなかなか撮りにくいのだが、初めて見るギンポの全身を写真に撮れたので大満足。
インド洋あたりにいる魚のようです。

さて、サイパン便も飛んでないし、6月になったら柏島にでも潜りに行こうかなぁ?
今水温20度みたいだから、6月だったら23度ぐらいにはなるかな?
でも、RX-7で行くとガソリン代が・・・(^_^)
一人で行くにはコストパフォーマンス悪すぎなんだよなぁ。
誰か助手席で、喋り続けてくれる可愛い子居ないかなぁ? (;^_^A アセアセ…

そういえば、酒好きの俺っちがモルディブクルーズではアルコールは一滴も飲まなかった。
なぜなら、俺っちは日本酒を、ちゃんとした料理を楽しみながらいっぱい飲むスタイルだから。
ビールは酔わないので、嫌い。
じっくり居酒屋で飲みたいなぁ・・・。
サイパンに行ってないから、飲む機会がない!
地元の三ノ宮あたりで、飲む相手が居ないのが悲しいところ。
_| ̄|○
 

関連する記事はこちら:

何も無し

何も無し はコメントを受け付けていません


【モルディブ イエローヘッドバタフライフィッシュ】

今日は特に話題無し。
でも、モルディブの写真はとりあえず紹介。
俺っちの好きなチョウチョウウオです。(^_^)v

そういえば、日曜日に放送している”世界の果てまで行ってQ”で先週末はモルディブをやっていた。
先月は、パラオのイレズミフエダイを紹介していた。
俺っちは3月パラオ、5月モルディブと行っているのだが、なんか世界の果てまで行ってQとかぶってるんですけど・・・。
俺っち、世界の果てまで行ってるのかな? (;^_^A アセアセ…

関連する記事はこちら: