Archive for 5月 31st, 2010

7.5GBも使ってる。

7.5GBも使ってる。 はコメントを受け付けていません


【モルディブダイビング エバンスアンティアス】

俺っちのHP(divingworld.jp)は今どれぐらいのデータ量なんだろう?
ってふと思った。
調べてみた。

なんと7.5GBも使っていた。.。ooO(゜ペ/)/ひゃ

最近は1つが100MBを超える動画とかもアップしてるからデータ量増えたんだなぁ・・・。
しかし、100MBのデータ量の動画ファイルとか誰か見てるんだろうか?
(;^_^A アセアセ…
200MBってデータダウンロードするだけでも大変そうだ。
俺っちのHPは、いわゆる”自宅サーバー”で立ち上げているので、容量はまだまだ増えても全然問題ないんだけど、訪問者は快適に動画とか写真見れているんだろうか?
全画面表示してもそれなりに綺麗にみえるようにビットレートは高いままなんだけど、全画面表示で見てくれている人いるんだろうか?
サーバーの回線は光ファイバーだからそんなに遅くないと思うんだけど・・・。

関連する記事はこちら: