Archive for 5月 13th, 2010

体だるい

2 Comments »


【モルディブ Tyler's Pufferfish】

体だるいです。
眠いです。
夜眠りが浅いので、昼間が眠い。
なかなか寝付けない。
どうしちゃったのかな?
やる気も起きないし、5月病? (;^_^A アセアセ…

気力が弱っていると、なんか色々と昔を懐かしんだりしてしまう。
これも、年を取ったと言うことなのかなぁ・・・。
昔を懐かしむと言えば、2年前に急に10数年ぶりに電話かかってきて、またそれっきりな人は今何しているのかなぁ? (^_^)
超気まぐれ・・・。

 

でも、あと1日会社に行けば週末だぁ!
今週末は、3月パラオダイビングログを頑張って書く予定なのだ。
パラオダイビング旅行記を書き終わらないと、モルディブダイビング旅行記かけないから・・・
(^_^)

今日の写真もモルディブのダイビングで撮ったお魚。
これまた俺っち初観察。
インド洋に住む魚らしい。
透明感があって、愛らしいフグ。

関連する記事はこちら: