来週サイパンに行こうかなぁ。

来週サイパンに行こうかなぁ。 はコメントを受け付けていません


最後にダイビングしてから、来週で2ヶ月経つことになる。
仕事のストレスもあるし、このままの状態はヤバい。
ストレスでアトピーが再発するかもって心配がある。

でも、仕事休める状態じゃないってのも事実。
サイパンへの関空からの直行便はなくなったが、韓国経由だったら金曜日の午後と、月曜日の午前だけ休暇にすれば行くことは出来る。
これぐらいなら、許容範囲かなぁ。
今さっきエアーの空きを見ると、行きは仁川、帰りは釜山経由で取れるようだ。
明日会社行って、課長と相談しようっと。
来週サイパン行けると良いな。

ということで、関空から韓国経由でサイパンに行けますので、関西地区の人も諦めずにサイパンの海を目指しましょう!
飛行機会社はアシアナ航空です。
サイパンに韓国経由で行く場合は、夕方5時に関空発で、帰国は関空に午前11時前後となります。
アシアナ航空は飛行機綺麗だし、サービスも抜群です。
毎年エアーラインオブザイヤーで表彰されるぐらい。
スターアライアンス系列なので、ANAやコンチネンタル航空と同じアライアンス。
 

関連する記事はこちら:

Comments are closed.