Archive for 10月 9th, 2010

ダイビング旅行記2本追加

ダイビング旅行記2本追加 はコメントを受け付けていません


【グレートバリアリーフ・ダイブクルーズ スパインチークアネモネフィッシュ】

今日は、愛車のRX-7のオイル交換のためにちょっと出かけただけで、あとはお家でノンビリ。
愛車の走行距離は11年で141600kmになった。

最近、旅行記に動画をアップすることが多いので、サーバーのHDDを7200回転と速くて容量のデカいのと置き換えた。
これで、当分は動画をガンガンアップしても大丈夫だ(^_^)
サーバーの反応もちょっと良くなるかな?
たぶん、わからない程度の速度アップだろうな。
 

そして、オーストラリアダイビング旅行記を2本追加しました。
ここ
からです。
今回から、動画を高画質版と低画質版の2種類用意してます。
最初に表示されるのは低画質版なので、ブロックノイズとかあるけど回線が細い人でもそれなりに見れるはず。
動画の右上に表示される”HD"マークをクリックすると、高画質と低画質が切り替わります。
HD onが高画質。
回線に余裕のある人は、是非高画質で!

関連する記事はこちら: