ダイビング旅行記4本追加。完成もうすぐ?

ダイビング旅行記4本追加。完成もうすぐ? はコメントを受け付けていません


【オーストラリア スピリットオブフリーダム号】

今日は、パジャマで過ごした一日でした。
昼は、ネットでF1グランプリin 韓国をネットで生で視聴。
何故か、外国のwebでフジテレビが生放送で配信されていたのだ。
TVだと日曜日の超深夜というか月曜日の早朝放送なのだが不思議なもんだ。
波乱がいっぱいあって、なかなか面白かった。

そして、オーストラリアダイビング旅行記を今日は頑張って4本追加しました。
ここ
からです。
ダイビングはいよいよ最終日まで来ました。
残りは帰国編を含めて5話ぐらいを予定しています。
旅行記の完成は来週末かな?

あ、来週末のサイパン渡航はなくなりました。
ビジネスクラスしかなかったので、お金がかかりすぎるので止めた。

でも、もうずーっとダイビングしていないので、来週末はもしかしたらRX-7を運転して柏島に潜りに行くかも・・・。

関連する記事はこちら:

Comments are closed.