7月のサイパンダイビング旅行記完成

7月のサイパンダイビング旅行記完成 はコメントを受け付けていません


【サイパンダイビング ミツボシクロスズメダイの幼魚】

今日は、昼前にかかりつけの医者に行った以外は、お家でマッタリ。
7月のサイパンダイビング旅行記完成しました。

この勢いで、3月のサイパンダイビング旅行記も書き始めました!
(^_^)v

最近、衝動買いが減っていたが、今日はパソコンのメモリ4GB(2GBX2)をポチってしまった。
4GBで6600円ぐらい。
いまのPCは4GBのメモリがあるので、それに今回の分を増設して8GBにするのだ。
動画とか扱うことが最近多くなってきたので、64bit OSの威力を使うということで最近また安くなってきたDRAMを増設することにしたのだ。
明日配達される予定だ。
明日のブログ書き込みは、メモリ8GBのPCからだな。
しかし、15年前にはPCのメモリが8GBなんて想像できなかったなぁ。
当時のPCはメモリが640KBしかなかった。
1万分の1以下の容量だ。
8GBなんてスーパーコンピューターレベルだった。
半導体の進歩って異常だと思う。
これで、逆に世界が不幸になっているんじゃないかな。
電気が無い生活が一番幸せなんじゃないかと最近思うことがある。

関連する記事はこちら:

Comments are closed.