Archive for 11月 28th, 2010

サイパン旅行記11月編書き始めました。

サイパン旅行記11月編書き始めました。 はコメントを受け付けていません


【サイパン空港 グアムからのケープエアー便】

今日は1日パジャマで過ごしちゃった。(;^_^A アセアセ…

時間がいっぱいあったので、先週末のサイパン旅行記を書き始めました。
5話書いて、残りは2話です。
かなり頑張りました。
後2話だから完成間近です。

さて、年末のダイビング旅行ですが、なんとかパラオに行けそうです。
3月に予約入れた分はまだ飛行機キャンセル待ちで、ふざけるなって感じです! (`_´プンプン)
でも、12月22日からデルタ航空が成田からパラオ直行便を飛ばし出すので、保険として成田経由のパラオ便を押さえることができた。
成田に行く分余計にお金かかるし、出発も1日遅れるのでダイビングが1日短くなるのだが、とりあえずパラオに行けるのは間違いない。
それにしても、3月に予約入れているのに飛行機がキャンセル待ちなんて、旅行会社はなめてる!
ちゃんと取れなかったら、二度と使わない。
ということで、年末のサイパンダイビングはありません。
 

関連する記事はこちら: