3月のサイパンダイビング旅行記も完成。

3月のサイパンダイビング旅行記も完成。 はコメントを受け付けていません


【デスクトップPC 増設メモリ】

昨日の午前中に注文した2GBx2枚で合計4GBのDDR2-800のメモリが配達されてきた。
本当に、ネット購入&配達のスピーディーさはすごいと思う。
まあ、スペインから4日で運ばれてくるんだから、国内で翌日は当たり前ということか。

早速、PCを空けて取り付けました。

大きなファンの下にCPUがある。
今回取り付けたメモリは、ファンの右側にある縦の銀色の板に見える部品です。
1枚2GBなので、4枚で8GBなのだ。
作業時間3分。
メモリ刺すだけだったら30秒だったのだが、PCの側板開け閉めする作業が一番時間かかかったかも。

メモリが8GBになって何か変わったかというと、まだ動画編集とかしてないからよくわからない。
(;^_^A アセアセ…

さて、本日は年賀状を購入しに行った以外は自宅警備員状態。
今年の年賀状は、切手の部分がディズニーキャラクターになっているバージョンがあるんですね。
値段は同じだったので、ディズニーキャラクターの年賀状を50枚と、普通のを20枚買ってきました。

3月のサイパンダイビング旅行記も完成しました。
これで、旅行記の作成は基本的に終了。
さらに過去にさかのぼっての、旅行記作成はしない予定です。

関連する記事はこちら:

Comments are closed.