Archive for 1月 3rd, 2011

パラオダイビング最終日。ゴシキエビは激旨い!

パラオダイビング最終日。ゴシキエビは激旨い! はコメントを受け付けていません


【パラオ 美登寿司で食べたゴシキエビ】

今日はパラオダイビング最終日。
早朝ダイビング2本。
ポイントはブルーコーナー上げ潮サイドと、ジャーマンチャネル。

そして、今日はお客さんがちょっと減ったみたいで、9日目の最終日にしてプライベートコースが出来ることになった♪

海は残念なことにかなりうねりが入っていて、ブルーコーナーはかなりヒドい状態だった。
濁りもmax。
写真にならず。
ジャーマンチャネルも濁っていたが、もともとプライベートコースでマクロ狙いだったので問題なし。
マンタが一枚出たが、そんなの関係無しで素通り(^_^)
プライベートコースだからこそできるワザだ。
ジョーフィッシュとか、プライベートだから隠れてしまう心配も無く、寄りまくりました。
プライベートコースはやっぱり楽しいなぁ♪

夜は、やっぱり美登寿司。
今日は、前々から食べたかったゴシキエビをオーダー。
2ポンドちょっとあったようだ。
御値段にして5000円ぐらい。
本当は、ゴシキエビ品切れだったのだが、隠しネタを出してくれたお店には大感謝。

おいしかったぁ。

俺っちにはイセエビよりうまく感じた。
しかもボリューム満点。
このあと、お味噌汁にもして食べた。
身がプリプリでした。

関連する記事はこちら: