Archive for 1月 4th, 2011

パラオからクタクタで帰国。遊びすぎ♪

パラオからクタクタで帰国。遊びすぎ♪ はコメントを受け付けていません


【パラオダイビング オジロバラハタの幼魚】

ホテルを出たのが昨晩の午後23時35分。
パラオを離陸したのが午前2時35分。
パラオーグアム間はヤップ経由じゃなくて助かった。
そして、グアム経由で関空に到着したのが午前10時ちょうど。
機内では、メシも食わずにずーっと毛布をかぶって爆睡。
帰宅は午前12時のお昼ピッタリ。

いやぁ~、疲れました。
帰国前に美登寿司で、楽しい時間を過ごしすぎて飲み過ぎた(;^_^A アセアセ…
寝不足&疲れ&飲み過ぎで、胃が痛い >_<

かなりクタクタなので明日の出社がちょっと不安。
こんばんは、睡眠薬飲んで早めに寝ます。

今日の写真は、ガイドのアユミさんが教えてくれたオジロバラハタの幼魚。
ジャーマンチャネルのブイの下にいたのだが、ジャーマンにはマンタを見に入るダイバーばっかりなので、見向きもされない可愛そうな魚に陽を当てるアユミさんでした。
プライベートコースで潜ると、大物ポイントで大物を無視して、こんな可愛い魚に注目して潜れるので楽しいのだ♪
俺っち大物興味ナッシングな人なので・・・

関連する記事はこちら: