Archive for 1月 31st, 2011

あと10日でサイパンだぁ!

2 Comments »


早くも2011年になって1ヶ月が過ぎてしまった。
もう、時が過ぎるのが早すぎ >_<
でも、時が過ぎるのが早いと言うことは、サイパン出発があっという間に近づくのでそれは嬉しかったりする。
(;^_^A アセアセ…

でも、今回のサイパンではボートがいっぱいで全部ビーチダイビングになるかも >_<
(;_; )( ;_;)ヤンヤン

ビーチでもグロットに行けばダイビング的には十分なのだが、あの階段がなぁ・・・。
1日3本グロットはかなり厳しいんだよなぁ。
まだ、カメラがなければ楽なんだけど、毎回カメラとタンクを持って階段上り下りするのはかなりきつい。
盗まれる心配がなければカメラを機材と一緒に下に置いておけるのだが。
サイパンはコソ泥が多いからカメラを下に置いておく勇気がイマイチ無い。
でも、あの大きなカメラシステムを盗むにしても階段上がってきた段階で、捕まえることが出来るかな?
あんなの、服の下に隠して持って上がって来れないし。 (^_^)
なんせ、今の俺っちのカメラはストロボ2灯+ビデオライト+一眼レフ1台+ビデオ用のコンデジが一つのアームシステムになってるからかなり巨大なのだ。
(;^_^A アセアセ…
ボスに見せたら呆れられそうなシステム。
グロットどころか、ラウラウビーチでもあのカメラ持ってエントリー口まで歩くのはしんどそうだなぁ。
やっぱり、ボートが良いな♪
取れないかなぁ。

さて、明日朝8時からJALの4月からのハワイ割引運賃発売です。
明日は、出社を遅らせて、飛行機を確保してから家を出る予定。
既に、ホテルは予約済み。
頑張って、飛行機取るぞ!
お盆だから割引運賃と言っても18万ぐらいするんだろうなぁ。

関連する記事はこちら: