Archive for 3月 11th, 2011

今日のサイパンダイビング収穫はイエロークラウンドバタフライ

今日のサイパンダイビング収穫はイエロークラウンドバタフライ はコメントを受け付けていません


今日も、天気は良し。
ちょっと風が出てきて、海はバシャバシャしていたが問題ないレベル。

今日は久しぶりのディープ3本。
でも、レア物はイエロークラウンドバタフライ以外は見つけられなかった。
イエロークラウンドバタフライは超臆病なので、すぐ逃げちゃってこんなのしか撮れなかったです。
でも、イエロークラウンドバタフライは綺麗だよなぁ。
白黒のバージェスバタフライもシュールだけど、俺っちはイエロークラウンドバタフライのほうが好きだな。
このお魚さんは生息場所が深すぎるので、普通のファンダイビングではまず見ることはないだろうな。
今日は、ボスとマンツーマンダイビングだから探しに行けたけどね(^_-)-☆
でも、イエロークラウンドバタフライを見たのは俺っちだけ <(`^´)>

イエロークラウンドバタフライ以外に、パーリーシグナルとかみつかればよかったんだけど、それは贅沢かな。
明日頑張ります!

明日は、グロット2本、ラウラウビーチ1本にしようかなぁ。

関連する記事はこちら: