次はブルックスコーヒーを試してみよう

次はブルックスコーヒーを試してみよう はコメントを受け付けていません


P1020904

【ブルックスの通販で買ったドリップ式コーヒー】

節約のために1杯90円の自販機のコーヒーを飲むのを止めて、ドリップ式のコーヒーを自分で作って飲んでいる。

2月に100袋購入したのがそろそろ無くなるので、新たに購入。前回は、アマゾンで、MAXIMの”ちょっと贅沢な珈琲”を購入したのだが、同じものだと面白くないので別の商品を購入することにした。
[amazon asin="B004BRSBX6"][/amazon]

ネットで色々調べて、御値段手頃で評判がよかったのがブルックス
初めて購入する場合は、お試しで送料無料だったので、5銘柄で68袋入ったお試しセットを購入した。
クレジットカード払いが出来なかったけど、コンビニ決済後払いも出来るのでお手軽。

そして、今日帰宅すると届いていた。
5種類入っているのだけど1種類毎に別々にまとめて袋に入っていた。
MAXIMは1パック7gの豆だが、ブルックスは10g。
この3gの差がどう出るか?
1.5倍の量が入ってるんだから、濃いコーヒーになればいいな。
明日早速会社に持っていって飲んでみることにしよう。
さて、”ちょっと贅沢な珈琲”と違いがあるのか? どっちが美味しいのだろうか?
たのしみぃ♪

関連する記事はこちら:

Comments are closed.