ブルックスのコーヒー飲んでみた

ブルックスのコーヒー飲んでみた はコメントを受け付けていません


P8186763

【ハワイ固有種 ブルーストライプバタフライフィッシュ】

昨日届いたブルックスのコーヒーを、早速会社に持っていって飲んでみました。
今日飲んだのは、ブルーマウンテンとモカの2つ。
アルミパックを開けたときの香は、MAXIMの”ちょっと贅沢な珈琲”の方が良い。
粉は、MAXIMより粗め。これぐらいの粗さの方が良いと思う。
そして、お味は・・・・。
どっちもどっちって感じかなぁ。
香が弱い分、ブルックスの方が負けてるような・・・。
でも、味に関してはちょっとお湯を注ぎすぎた気もする。
薄くなりすぎたためかブルーマウンテンとモカの違いがわからんかった。 (^^ゞ
明日はもうちょっと濃いめにして味わってみようと思う。

関連する記事はこちら:

Comments are closed.