ハワイから帰ってきたら、すぐサイパン行きます。

ハワイから帰ってきたら、すぐサイパン行きます。 はコメントを受け付けていません


【ヒレナガハギ@サイパングロットでダイビング】

今日は、来週からのハワイ旅行に備えて散髪にいってきました。
頭スッキリ。
これで、ダイビングしても髪がゴワゴワにならないぞ。

さて、アシアナ航空が飛ばしている関空ーサイパン便が8月いっぱいで運休だと思っていたら、9月もちょっと飛ばすようだ。
コードシェアしているANAのwebから見ると、帰国が9/5の便まである。
8月最終週末だと、ハワイから帰ってきて4日でサイパンに行くことになる。
さすがに8月最終週末サイパンは体が辛いので、当分サイパンには行けないと思っていたのだが、これだとハワイから帰国して土日を一度ゆっくり休める。
ということで、9月1日の深夜便でサイパンに行きます♪
帰国は9月5日の早朝で、そのまま会社に直行といういつものパターン。

アシアナに電話かけて予約するついでに、いつまで関空ーサイパン便が飛ぶのかと聞いたら、9月25日まであるようなことを言っていた。
でも、ANAのwebでは9/5の帰国便で終わりなんだけど・・・。
どっちが正しいんだろう?

まあ、とにかく9月頭に行けることになったからヨシとしよう。

パーリーシグナルフィッシュをそろそろ見つけたいな♪

関連する記事はこちら:

Comments are closed.