Archive for 9月 14th, 2011

今週は憂鬱だぁ

今週は憂鬱だぁ はコメントを受け付けていません


【ハワイアンモンクシール @ ハワイの海でダイビング】

金曜日にやっかいな会議を控えて、気分は鬱。
ということで、ブログを書く気力が萎えてます。 _| ̄|○

海外にはフットワーク軽く遊びに行く俺っちなのだが、国内の電車移動となると途端におっくうになる。
国内でも飛行機移動ならそんなに苦痛じゃ無いんだけど、電車はねぇ・・・。
そもそも、切符買うところから、いつも迷うんだよねぇ。
電車は、飛行機と違って飲み物持ってきてくるキャビンアテンダントも居ないし、楽しみがなさ過ぎ。
昔のような駅弁を売りに来る風景があれば、まだ旅の楽しみもあったけど。

そんな電車嫌いな俺っちだから、他府県に行く機会が少ない。
でも、金曜日は愛媛県まで出張で行かなきゃいけないのだ。
移動の電車は、最近買ったICONIA A500で時間をつぶすかぁ。
ちょっとは、電車の苦痛も和らぐかな。

とりあえず、金曜日の会議を無事に乗り切ることが出来れば、週末はホッと出来るんだけど・・・。

なんか潜りたくなってきたなぁ。
来週末とか柏島はもういっぱいだろうなぁ。
サイパンは当然飛行機取れないだろうなぁ。

関連する記事はこちら: