明日は決戦の時

明日は決戦の時 はコメントを受け付けていません


【ハワイアンモンクシール @ ハワイニイハウ島の海でダイビング】

明日は会議で愛媛県に出張です。
重要な会議なので、俺っちには決戦の時という感じ。
惨敗して帰ってくることにならなきゃ良いけど・・・ (;。;)

慣れない電車のチケットは、webで既に購入済み。
明日は、駅に行ってcredit cardを機械に突っ込むだけだ。
これだと、切符買うのに迷わなくてすむので一安心。
人が後ろに並んでいるときに、自動券売機のメッセージ読みながらボタン押していくのは苦痛なのだ。
以前はJR西日本のe5489では、JR西の新幹線からJR四国の特急につながるチケットの手配出来なかったのに、今日見たら出来るようになっていた。
JR西のcredit card作らなくても、ネットで四国まで乗り継ぎのチケット買えるようになったのはかなりの進歩だ。

明日は、午前6時起き。
瀬戸大橋を潮風3号に乗って、愛媛県まで行ってきます。
潮風3号の2時間車中は、ICONIA A500で遊ぶ予定。
 

関連する記事はこちら:

Comments are closed.