Archive for 9月 27th, 2011

次はどこに潜りに行けるかなぁ

2 Comments »


【サイパングロット】

今日は、定時退社して、歯の治療に行ってきた。
神経を抜いた歯は、金曜日と土曜日のダイビングではかなり痛んだが、日曜日には痛みは治まっていた。
そして、今日は仮に詰めていたものをいったん外して、なんか薬を塗って、また仮の詰め物をした。
神経抜いたら、なかなか治療に時間がかかりそうな雰囲気・・・。
次回は、また一週間後に行かなくてはならならい。
型取って、金属を詰めるまで1ヶ月ぐらいかかりそうだなぁ。
なんで、歯医者ってちょっとずつしか治療しないのかいつも疑問に思う。

さて、関空ーサイパンの直行便は、俺っちの帰国と共に運休になったのだが、12月22日から再開するようだ。
ということは、3ヶ月飛ばないと言うこと。 _| ̄|○
休みを取らなきゃサイパンには行けないということだね。
休み取るんだったら、パラオにも行きたいし、迷うところだなぁ。
昨日レギュレーターをオーバーホールにだしたので、当分は潜りに行け無い。
当分と言っても、10日ぐらいでオーバーホール終わって戻ってくるはずなんだけどね。
(;^_^A アセアセ…

10月の体育の日の休みは、どこかに潜りに行こうか、どうしようか・・・。


 

関連する記事はこちら: