3本はやっぱり無理だった。

3本はやっぱり無理だった。 はコメントを受け付けていません


【サイパンダイビング パイプポイントのマダラトビエイ】

結局睡眠時間は2時間。

いつものようにお世話になるショップはエーストマトさん。
エーストマトの河原さんが、午前7時20分にお迎え。
ねむいぃ。

そして、午前はナフタンとパイプでのボートダイビング2本。
午後からは寝る予定だったのだが、なぜかボートダイビングに参加して沈船へ。

船も沈んでいたけど、俺っちも沈没 (;^ω^)
寝不足で潜ると、頭痛がひどくなることが良くある。
今回もそのパターンで、頭痛がひどくて気分が悪くなったのでちょっと早めにエグジットした。
寝不足潜ると、なんであんなに頭痛くなるんだろう?
これって、俺っちだけ?

透明度は、パイプが一番良くて40mぐらい見えてたかなぁ。
マダラトビエイが12匹編隊飛行していました。
こいつを追いかけて、チームからはぐれちゃったんだけど、別に問題なし。
(;^ω^)
今日の動画はその時のものです。

パイプは初めて潜ったポイントだけど、マダラトビエイが点々と居た。
マダラトビエイ好きには良いポイントかも。
でもアベレージが17mぐらいになるので、結構窒素たまる。
 

あ、今日はダイコン4つ持って入ったのだが、わかっていたことだけどオーシャニックとウワテック(Sプロ)とスントは全然違った。
ダイコンでDECOが出たからNGとかOKとか言っているのが全く意味の無いことだと言うことが、各社のダイコンを一緒に持って入るとよくわかります。
 DECO出てなくても、あぶないときもあるよぉ~。
そこのあなた! 大丈夫ですか?

Comments are closed.