Archive for 12月 22nd, 2012

タイ旅行のE-TICKETが届いたよ

タイ旅行のE-TICKETが届いたよ はコメントを受け付けていません


P4303341

【ワヌケヤッコ @ シミランダイビング】

昨日は、部長の昇進お祝いと、転勤の送別会で、いっぱいお酒のんだ。
帰りの電車の辛いこと・・・。

半分寝た状態で、帰ってきたのだが、ちゃんとカバンとか落とさずに帰宅したことを自分で褒めてあげたい。
(*´∀`*)

帰宅すると、we(ワールドツアープランナーズ)から年末年始の旅行書類が届いていた。
もう出発一週間前だもんね。
12月29日出国で、帰国は1月4日。
シミラン諸島でのダイブクルーズに行って来ます。

シンガポール航空のE-TICKETが入っていたので、早速webにてシート指定をした。
E-TICKETだと、飛行機代がわかるので、旅行会社さんもやりにくいだろうなぁと思う。
年末年始なのに、飛行機代は案外安かった。
サーチャージ無しだと11万6千円。
サーチャージ入れて15万5千円弱。
ハワイに行くより5~10万ぐらい安いって感じですね。
そして、今回の旅行でマイルが7000マイル程度付く。 (^_^)v

旅行書類が送られてくると、かなり気分盛り上がってきました! \(^o^)/

でも、年賀状をこの3連休で出してしまわないと・・・。

関連する記事はこちら: