Archive for 12月 19th, 2012

イヤフォンが激安だったので買ってみたら・・・

イヤフォンが激安だったので買ってみたら・・・ はコメントを受け付けていません


PC157494

【アルティメット イヤーズ 200】

ネットでよく物を購入するが、一番使うのがアマゾン。
そして、NTTXストアーからもちょくちょく購入することがある。
NTTXストアーは、たまに掘り出し物があったりするのだ。

そして、今12周年記念とかで、セールをしている。

このセールで、アルティメットイヤーズ200が780円と激安だったので、つい衝動買いしちゃった。
しかも写真には2つしか写ってませんが、3つも購入しちゃったのだ! (^^ゞ
イヤフォンは旅行に持っていったりすると結構無くしたり、線が切れたりするので安さにつられて3つ買ったのだ。

このアルティメットイヤーズ200は、結構評判がよいのだが、実際に自分の耳で聞いてみてビックリ!
ここまでイヤフォンで音楽が変わるとは・・・。
ビックリするぐらい良い音です!

いままで使っていた無名ブランドのイヤフォンとは、全くレベルが違って聞こえる!
イヤフォンというより、かなり良質なヘッドフォン並みの聞こえ方。
ちょっと言い過ぎかも・・・。(^^ゞ

イヤフォンなんだけど、遮音性が非常に高いのがウリのようで、そのために耳への圧力は結構感じます。
人によっては、ちょっと疲れると感じるかも・・・。
このイヤフォンしてたら、飛行機の中でもあまり騒音聞こえないと思う。

音はとても780円の物とは思えないレベルです。
キャリングケースやサイズ調整用のイヤーチップもついてこの値段はかなりの特価。
あ、価格コムによると普通は1800円ぐらいしているようです。

ということで、かなり満足な買い物でした (^_^)
お薦めの一品です。

関連する記事はこちら: