Archive for 12月 28th, 2012

タイ出発前日にサーバーがトラブルなんて・・・。

タイ出発前日にサーバーがトラブルなんて・・・。 はコメントを受け付けていません


P5013584

【シミランダイビング イヤースポットブレニー】

今日は2012年の仕事納め。
色々あった激動の1年でしたが、とりあえず過ぎたことは忘れよう (;^_^A アセアセ…

仕事が終わったら、ダイビング旅行だ!!!
1ヶ月ぶりのダイビング♪

ところが明日が出発日だというのに、なんと自宅サーバーの調子が悪い。 _| ̄|○
ハードの問題じゃなくて、OSシステムの不調。
幸いにも、昨日旅行準備はほぼ終えていたので、システムを直す時間はあった。
でも、4時間ぐらいかかってしまった。 >_<
午後7時頃から11時前までこのブログがちゃんと表示されなかったのは、そういう理由です。 <m(__)m>

今は、問題無くサーバー動いてます。 (^_^)v

いやぁ~、パヌニーヨットでのダイブクルーズはマジで楽しみだなぁ♪
トムヤンクンまた出ればいいなぁ。

タイで使えるWifiをレンタルしていくけど、シミラン諸島という外洋に行くので、ネットにはなかなかつなげれないと思う。

洋上でネットが使えれば、ブログ更新します!

さて、どうなるか?

関連する記事はこちら: