Archive for 12月 23rd, 2012

年賀状も作り終えて、あとはタイダイビング旅行の準備だな

年賀状も作り終えて、あとはタイダイビング旅行の準備だな はコメントを受け付けていません


P4293053

【インディアンスモークエンジェルフィッシュ @ シミランダイビング】

今日、年賀状完成した。
いつもは水中写真で青をベースの明るい年賀状なんですが、今年はかなりダークな年賀状らしくないのが出来上がった。(^^ゞ
まあ、会社倒産しそうで、お先真っ暗なんだから、こんなダークな年賀状もありかと・・・。

年賀状が出来上がると、もう2012年も終わりって感じです。
しなきゃいけないことは、やり終えたという感じ。

明日からは、12月29日出発のタイダイブクルーズに備えて、荷造り始めます♪

先日購入した新品のマレスのマスクもゴシゴシ磨かなきゃいけないし♪

関連する記事はこちら: