Archive for 12月 16th, 2012

大阪だけ別の国のようだ

大阪だけ別の国のようだ はコメントを受け付けていません


今日の選挙は、嘘つき民主と、もと民主の人たちが大量落選 \(^O^)/
あれだけ嘘つきまくったら、そりゃみんな怒るよね。

そして、維新ですが、大阪だけ異常に強い。
関西あるいは近畿というレベルで言えば、全然支持されていない。
維新は関西では支持されていない!
支持されているのは大阪という特殊な地域でだけ!
大阪は、横山ノックを知事にしたり、テレビに出てたひとには異常に親近感を感じる特殊な地域。
大阪都は勝手にすればいいけど、道州制とかアホなことはもう言わないで欲しいな。
大阪の膨大な赤字を、道州制にして周りにばらまこうとする橋下の謀略。
大阪以外では維新なんて支持されていないことがこれでわかっただろう。

民主を嫌な人が、受け皿となるはず(?)だった維新に投票しないで自民に投票したというのが現実。
自民を積極的に支持する人がそんなに多いわけないのだが、維新に投票するより”マシ”という人が多かったということ。

維新なんて実際にはたいして支持されてないのだ。
橋下と仲良しの一部マスゴミが持ち上げているだけ。

大阪だけ勝手に独立したらいいのに・・・
犯罪も異常に多いし、大阪は関西にはいらないです。
 

関連する記事はこちら: