今日はプータローな一日

今日はプータローな一日 はコメントを受け付けていません


P7313052

今日は、お家でノンビリ。

英語の勉強したり、本読んだりして過ごした。
無職になって退屈はしてないんだけど、悩み多いよねぇ。
もし自分が妻帯者だったら、この状況に耐えられないかも・・・。

明日は、午前中に巨大外資系企業の電話面接。
まあ、この案件は無理だと思っている。
電話面接だから、スーツ着る必要ないから楽ちん。
可能性の低い案件で、スーツ着て出かけるのも気が重いしね。

昼過ぎに、来週火曜日に最終面接予定だった会社から連絡が入って、面接日が2日延期になってしまった。Hit with Ball
待たされる身は辛いので、本当は前倒しぐらいの変更のほうがありがたかったんだけど・・・。
2次面接が延びたということは、ちょっと可能性ダウンかなぁ。Too Sad

合格してこの状況から解放されたいんだけど、世の中そんなに甘くないか。

関連する記事はこちら:

Comments are closed.