散髪してスッキリ

散髪してスッキリ はコメントを受け付けていません


P7313083

【サイパンのスダレチョウチョウウオ】

今日は、散髪をするために出かけた。いつもは週末に行っていたので、平日の午前中になんて行くと・・・・。
カットしてくれる美容師さんはもう何年も同じ女性がしてくれてるんだけど、

「こんな時間にどうしたんですか? めずらしいですね」

そりゃ、そう言うわな。

「9月末で会社辞めたから、いま無職なんだ。明日面接があるので、長くなった髪を切りに来た。さっぱりした感じでお願い」

と答えたら、驚いてたな。
努めて明るく答えたんだけどね。

 

そんなわけで、明日は午前中に面接があるのだ。
髪を切って、さっぱり好青年(?)になりました。
俺っちの読みでは、可能性は五分五分ってところだろう。

ネクタイの色は何色にしようかなぁ。
勝負の赤にしようかな。
まだまだ若いからクールな感じじゃなくて、情熱でのぞむのだHa Ha

 

早く仕事見つけて、就職祝いの酒飲みたい!Pray

関連する記事はこちら:

Comments are closed.