今日はノンビリ、散髪してスッキリ。

今日はノンビリ、散髪してスッキリ。 はコメントを受け付けていません


昨日は午前1時過ぎまで飲んで歌ってたので、今日は一日ノンビリ体を休めた。

昼寝するのが気持ち良い。

 

夕方になって、散髪に出かけた。

IMG_20150531_171054

厳重なセキュリティーの東和公寓の正門をでて、行きつけのヘアーサロンは東和公寓から歩いて3分ぐらい。

いつもヘアーカットしているのはNINAというお洒落な日本人経営のお店。
カットで、250元(5000円ぐらい)。

IMG_20150531_171248

アパート前の商業施設はまだリニューアル工事中。

IMG_20150531_171245

この写真見て中国っていうイメージをだくひとはいるかな?

日本の綺麗な住宅地と変わらない。

 

散髪するとやっぱりスッキリするね。

今晩は、久しぶりに自炊。

今週は6日間外食したのだ。(^^ゞ

たまには自炊して胃に優しいものもいいもんだ。

 

関連する記事はこちら:

Comments are closed.