今日は昼から肉

No Comments »


今日はランチでステーキを食べに、Zenへ。

ここ景色が良い。

昼間はサービス料なし。

1万2千205円の神戸ビーフコースをチョイス。

お肉は120g。

27日に雪月花で食べた肉より見た目が劣る感じ。

自家製フォカッチャらしい。

野菜焼きは普通。

神戸ビーフ。

美味い。美味いんだけど、数日前に雪月花で食べた肉と比べると、見た目通り味もちょっと劣る。

まあ雪月花と値段が1万円違うから、肉の味が劣るのは当たり前とも言える。
上海では、値段と味は一致しないことがよくあるけど、日本での値段は正義だな。

1万2千円のコースでこの味なら良いと思う。

デザートで〆

ランチ食べたあと、大丸に行って「下村の穴子寿司」を購入。
帰宅途中に、色んな店に立ち寄って、上海に持って帰る小物を購入。

帰宅して、大きなスーツケースの方に荷物を試しに詰めてみたら良い感じ。
荷物は3日に空港宅配でひと足お先に出発予定。
6日の便なんだから最終集荷日を4日ぐらいにしてほしいものだ。

今日は、アナゴ押し寿司が晩ごはん。
この1パックが1800円弱。

穴子の太巻きセットの方は2000円ちょっと。

江戸前寿司も良いけど、関西のアナゴずし美味しい♪

昨日開栓したワインを飲み干すつもりだったけど、なんだか今日はすぐ酔った。

毎日1日中忙しく行動しているのでちょっと疲れてるかな。

甘いもの食べて脳にエネルギー補給。

 

 

 

 

関連する記事はこちら:

Leave a Reply