サイパンから出勤!

サイパンから出勤! はコメントを受け付けていません


【サイパングロットのノコギリダイ】

今日は、サイパンから1500km離れた会社への長距離出勤!
サイパン時間午前2時(日本時間午前1時)にホテルを出て、サイパン空港に向かった。
飛行機の出発時間はサイパン時間午前4時(日本時間午前3時)。
空港で出国手続きが完了したのが午前2時45分ぐらいで、フライトまで時間があったので30分のマッサージを25ドルで受けた。
足裏マッサージを15分と、全身マッサージ15分のコンビネーション。
空港だから高いのは仕方ない。
飛行機は予定通り午前4時に飛び立った。
搭乗率は決して高くなく、1/3ぐらいの空席があった。
俺っちは、3人席をゲットして、横になって寝た。

関空には定刻より5分ぐらい早く、午前6時35分に着陸。
俺っちはアシアナ航空のゴールドステータスなので、荷物は早く出てくる。
これは、このまま出勤する俺っちには重要。
荷物は直ぐに出てきて、関空の駐車場に置いていた愛車のRX-7に乗り込んだのが午前6時50分。

そして、会社にGO!
朝が早いので渋滞はなく、会社近くの俺っちが借りている駐車場まで55分で到着。

ローソンでおにぎり2つと少年ジャンプを買って、車の中でおにぎり食べながら漫画を読んで、出勤時間までのつかの間の時間を駐車場で過ごす。
そのあと、車に置いていた新しい服と靴下に着替えて、いつものように何事もなかったように出勤。そして、ちゃんと午前8時半に会社に出勤しました!

サイパンから、日本の会社に長距離出勤だぁ。

そして、こんな寝不足な日に、午後7時から会議が設定されていた。(;。;)
結局退社したのは、午後9時。

あ~、疲れた。

でも、週末いっぱい楽しいことしたから、この疲れもへっちゃらだ (^_^)v

慣れれば、週末だけのサイパンダイビング旅行は時間の無駄が無くて最高だ。
休暇取らなくて良いので、誰にも迷惑かからないしね。(*^。^*)
 

Comments are closed.