エンゲル係数アップ中

エンゲル係数アップ中 はコメントを受け付けていません


20131205_120929

【今日のお昼ご飯】

今日は昼から出勤なので、心斎橋駅地下で昼ご飯を食べてから行った。

昨日と同じお店での昼ご飯。

今日は鶏そぼろ定食。

これで600円也。

激旨でした。

そういえば同じようなメニューが以前の会社にもあったけど、全く別物。
あっちは豚の餌レベルだ。

そして、午後4時頃に今度は夕食を食べに会社をちょっと抜け出した。

20131205_161905

会社のすぐ近くにある博多一風堂へ。

名前は良く聞いていたが一風堂に行ったのはこれが初めて。

白丸元味を注文。

感想は、

そんなに美味いとは思わないなぁ。

細い麺は好きなんだけど、スープが美味しいとは思わなかった。

今日の退社は午後11時前。

昼から出社だったので、残業はほとんどしてないんだけど、終電時間が・・・。

結局帰宅したのは午前1時前。

 

明日は、お休みだぁBig Smile

ゆっくり寝よ

関連する記事はこちら:

Comments are closed.