初月給と臨時収入と・・・

2 Comments »


P8123527

 

今日は、土曜日だけど出勤。
明日の日曜日も出勤。

土日の出勤は、電車が座れるので案外お気に入り。

今日は、朝、会社から給与明細のメールが届いてた。初月給です! Ha Ha

給料もらうのは、4ヶ月ぶり。
なんだか、嬉しいぞ。

そして、帰宅するとハローワークから簡易書留が来ていた。
失業手当の残っている分の一部が支給されることが決定したという通知だった。
残っている日数の6割の日数分が支給される。
でも、上限額は1日あたり5700円ぐらいと削られるのがちょっと悲しい。
1週間ほどで、100万ちょっと振り込まれるらしい。

これまた臨時収入でウキウキ。

ほとんど溝がなくなった愛車のタイヤを新調するかぁ♪

関連する記事はこちら:

2 Responses to “初月給と臨時収入と・・・”

  1. KIKO より:

    良かったですね!
    しっかり貯めてハワイに来て下さいね!

  2. admin より:

    お金より休みの方が問題なんだよねぇ・・・。