就職祝いだぁ

就職祝いだぁ はコメントを受け付けていません


20140113_194536

【塩ちゃんこ鍋】

今日は、休日だけど珍しくお仕事休み。 (^^ゞ

就職祝いで、三ノ宮でお食事をごちそうになってきた。 <m(__)m>

就職決まったらごちそうしてくれるという約束をしていたんだけど、俺っちが休日出勤ばかりだったので都合が合わず、今まで出来なかったのだ。

寒い冬にはやっぱり鍋でしょ。

ということで、しゃぶしゃぶの木曽路に行こうとしたら、隣に行ったことない店でよさげなところがあったので、予定変更で隣の店へ。

三ノ宮にある「はたごや」です。

結構広めのゆったりした個室で、雰囲気の良い店内。

御値段は普通の居酒屋よりやや高いかなぁ。

鍋をつつきながら楽しいひとときを過ごした良い一日でした♪

 

愛車のタイヤがもうスリップサインギリギリまで減って雨の日の走行がかなりヤバい感じなので、初月給もらったことだしタイヤ注文した。1月20日が仕事休みなので、20日にタイヤ交換予定。
いままでブリジストンのポテンザばっかり使ってきたけど、今回はちょっと節約してミシュランのPilot Sport3にした。
かなり評判の良いタイヤのようなので、早く交換して快適なドライブを楽しみたいなぁ Ha Ha

関連する記事はこちら:

Comments are closed.