臨時収入 \(^o^)/

臨時収入 \(^o^)/ はコメントを受け付けていません


例年なら1月に貰えてた臨時収入が今年は無かった。
(´・ω・`)

今年は無いのかなぁって、ほぼ諦めてたけど、今日銀行から入金連絡のSMSが送られてきた。
\(^o^)/

今年も理由のよくわかっていない奨励金を無事ゲット。
会社から支給されているんだけど、原資は会社じゃないところから出ているような。
でも、去年よりかなり減ってたのは残念。
まあ、貰えるだけでも感謝しなければ・・・。

スマホを買い換える軍資金はできたけど、自分の希望を満たすような良いスマホが無いんだなぁ。

今日も、寒い上海。
春節前の出勤も残すところあと一日。

今日も気分良く、ワインで1人乾杯!

ビストロフィオーレで、さくっと1時間の晩ごはん。

明日も仕事有るし、ワインはグラスいっぱいで我慢我慢。

節約で、地下鉄&歩きで帰宅。

 

関連する記事はこちら:

Comments are closed.