リストラされたら確定申告は忘れずに

リストラされたら確定申告は忘れずに はコメントを受け付けていません


還付

 

今日は一日だけのお休み。

明日からは5連勤です。

今の仕事は、休みが少ないことがちょっと不満なところ。

給料が安いのは我慢できるんだけど・・・。

まあ元気に働ける内に働いて、貯金を貯めようHa Ha

お休みの今日は、確定申告を済ませた。

住民基本台帳カードを作っていたので、e-TAXで申告。

税務署まで行かなくてよくて、お家のPCで申告できるので楽ちん。

お役所が作ったHPにしては良く出来ていて、確定申告したことのない人でも簡単に出来るようになっている。

結局、6万6千円ちょっと税金が戻ってくることになった。

退職した場合は、確定申告しないとけっこう損するね。

確定申告の期限は3/17だと思うので、まだの人は急いでね。Big Smile

関連する記事はこちら:

Comments are closed.