久しぶりにカプセルホテル

久しぶりにカプセルホテル はコメントを受け付けていません


10419491_10154304785755584_4843407728198621745_n

【グランフロントからの夜景】

今日は、タイから一時帰国したダイビングガイドさんを囲む会。

梅田でこぢんまりと飲んできました。

関西ってダイバー少ないんだよなぁ。

だって、参加者がガイドさん入れて4人。

人数少ない方がいっぱいお話しできて良いんだけどね。

これが東京開催となると、30人ぐらい集まっちゃうのだ。

3店舗ハシゴして、最後はグランフロント大阪の6Fへ。

ここは、午前4時まで営業しているので便利。

というか、行ったのはこれが初めて。

 

ふーん、こんな風になってんだぁ・・・

 

と、お上りさんのような感じ。 (^^ゞ

 

午前1時ぐらいで3次会をお開きにして、ガイドさんをタクシーに乗せて見送る。

タクシーは新大阪まで行ったんだけど、なんとそのタクシーが事故ったと・・・。

あ、正確に言うと事故られたらしいです。

相手の車が一方的にぶつかってきたようだ。

まあ、怪我無くて良かったヨ。

 

見送った俺っちは、久しぶりのカプセルホテル、カプセルイン大阪。

梅田のカプセルホテルは初めてだ。

カプセル自体は一番快適だったんだけど、風呂がねぇ・・・。

サウナ併設のカプセルホテルだったので、気軽にお風呂には入れないのが欠点。

 

カプセルイン大阪、サンプレイン長堀、朝日プラザだったら、サンプレイン長堀が一番良いかなぁ。

まあ、これは人それぞれの好みがあると思う。

 

飲み過ぎて、翌日は・・・。

関連する記事はこちら:

Comments are closed.