6ヶ月ぶりの面談

6ヶ月ぶりの面談 はコメントを受け付けていません


kern

【ドイツ ケルンの大聖堂】

今日は、朝から三ノ宮に愛車を運転して出かけた。

再就職支援会社の人と6ヶ月ぶりの面談。

ちょっと恥ずかしかったかなぁ。

今日は、6ヶ月間の報告とこれからのことを軽く話しただけ。

まあ、天気のいい朝に、RX-7を運転して出かけるのは気持ちよかった。

やっぱり電車より愛車の方がいいよねぇ。

昼からはお家でノンビリ。

先週までの生活とがらりと変わった。

貯まった録画ファイルをノンビリ見だしています。

今日の写真は珍しくお魚じゃなくて、建造物。

のんびり過ごしていると昔の自分(生活)を見たくなって、写真を見ているとこんなのが出てきた。

なつかしいー。

2000年にドイツで2ヶ月ぐらい暮らしていたときに、休みの時に出かけたケルン。

この大聖堂はデカかったなぁ。

迫力満点だった。

ドイツで楽しく仕事していた時代は良かったなぁ。

 

関連する記事はこちら:

Comments are closed.