クリスマスイブは衝動買い

クリスマスイブは衝動買い はコメントを受け付けていません


54795f24N8cc5cde9

今日はクリスマスイブ。

そして1人で過ごすクリスマスイブは、衝動買いしちゃいました。

カラオケ行くよりこっちの方が安いので、今日はおとなしく家で過ごしたご褒美だ(^^ゞ

アンドロイドとWindows8.1のデュアルブートが出来て、しかもIPS液晶で解像度が2048x1536とフルHDを越えてる。

54795f24N2408491e

これがなんと、1099元。

日本円にして、2万円ってところかな。

円安になってるから、日本円換算にするとちょっと高い感じだけど、それでも日本で売っているタブレットと比較したらかなりお買い得。

このサイトで買っちゃいました。

このサイトでの買い方を最近マスターしたので、かなり便利になった。

アマゾンチャイナで売ってない物も、こっちだとあったりするのだ。

 

さて、明日届くかな?

サンタさん、届けてください (^_^)

関連する記事はこちら:

Comments are closed.