たまには蕎麦も良いよね。

たまには蕎麦も良いよね。 はコメントを受け付けていません


P_20150820_191454

【上海 東櫻にある紋兵衛】

今日は仕事帰りに塘橋にある紋兵衛へK氏と行ってきた。

ここは、蕎麦で有名な居酒屋。

P_20150820_192501

娄山关路にある紋兵衛には行ったことあるけど、東櫻店は初めて。

一品一品はリーズナブルな御値段。

P_20150820_193122

自分はいつも熱燗♪

1時間半ほどノンビリ飲んで食べて、最後はメインの蕎麦を注文。

P_20150820_203243

夏だし冷やし蕎麦だね。

 

腹一杯になったところで、タクシーで帰ってきた。

今日は運良く、東櫻に帰ってきた住人が乗ってきたタクシーを捕まえることが出来た。

雨だからなかなかつかまらないことを覚悟してたんだけど、ラッキーだったヨ!

関連する記事はこちら:

Comments are closed.