たまには夜空を見上げるのも良いかな

たまには夜空を見上げるのも良いかな はコメントを受け付けていません


今日は心穏やかに仕事するように心がけた。

指導的小言は言うものの、優しい口調で。(^_^;)

定時退社するときに、工場から外を見ると月食がちょうど始まってた。

月食があるのはすっかり忘れてたけど、大きな月がガラス越しに偶然目にとまった。

上海科技馆駅に戻ってきたらこんな感じ。

ビストロフィオーレで一人飲み♪

一人で食べて飲むのが一番気軽で良い。
自分のペースで飲めるし、好きなものを好きなだけ食える♪

たまに人と喋りながら飲むのも良いけど、基本一人が好きかも。

ビストロフィオーレで腹いっぱい食って飲んで、アパートに午後8時ごろに戻ってきても、まだ月食続行中。
案外長いんだな。

宇宙って神秘的だよなぁ。
宇宙の謎が解明される時が来るのか?

でも、宇宙の謎に思いを馳せるより、目の前の問題解決に知恵を絞らなければ・・・。
(^_^;)

 

 

関連する記事はこちら:

Comments are closed.