週末の夜は鯛めし。

週末の夜は鯛めし。 はコメントを受け付けていません


P_20150821_184334

【上海環球金融中心にある銀平】

今日は、仕事帰りにK氏と、上海環球金融中心にある銀平に鯛めしを食べに行った。

230元のコース料理を選択。

P_20150821_184455

新鮮野菜から始まって、

P_20150821_184810

お刺身! これまたなかなか新鮮で美味しかった。

甘エビも太くてGOOD。

P_20150821_185812

牛タンの西京焼き。

なぜか上海の日本料理屋では牛タンの西京焼きなるものがでてくることがあるけど、西京焼きは魚の方が良いなぁ。

牛タンだと、なんか臭みがでるんだよなぁ。

P_20150821_190119

チキン南蛮は、イマイチだった。

P_20150821_192400

そして大エビのあんかけ鍋が出てくるんだけど、衣とあんでお腹が膨れるので、イマイチだった。

P_20150821_192534

取り分けられて器いっぱいに・・・。

料理が安っぽく感じられるので、こういうのはどうかと思うなぁ。

P_20150821_193552_1

そしてメインの鯛めし。

これは、期待通りのおいしさだったけど、あんかけでお腹がいっぱいになって全部食べれなかった。

_| ̄|○

あ、今日はお焦げがなかったなぁ。

それと、お茶漬けもなかったなぁ。

 

部分的には不満な料理もあったけど、トータルでは美味しくいただけた。

週末の夜は美味しい物食べなきゃね。

関連する記事はこちら:

Comments are closed.