普段行かない中華料理だけど、「鱼非鱼」に行って来た。

普段行かない中華料理だけど、「鱼非鱼」に行って来た。 はコメントを受け付けていません


P_20160829_185025

今日は、会社帰りに会社最寄り駅のショッピングセンター地下にある中華料理店に行った。

鼎泰豐を除いて、中華料理店に行くことはまず無い。(^^ゞ

本場の中華料理は美味しいと思わないんだよねぇ。

でも、今日は部下の女性2人が一緒に行こうと強くリクエストするので、たまには良いかということで中華料理行って来た。

P_20160829_183854

「鱼非鱼」という名の、魚料理がメインのお店。

P_20160829_184138

アサリの塩蒸しと、1.5Kgの魚料理を頼んで3人で食べた。

料理自体は不味くは無いんだけど、一品が多いので味に飽きちゃうのが難点。

少量ずつ色々食べる日本料理の方がやっぱり自分には良いな。

料金は高くなくて、1人100元だった。

部下がおごるって言ってきかないので、今日はおごって貰っちゃった。

 

関連する記事はこちら:

Comments are closed.