一人暮らしは何かと忙しい

一人暮らしは何かと忙しい はコメントを受け付けていません


仕事が始まって、まあ何とか職場になじみつつあります。

お昼ご飯は好き嫌いの多い俺っちでも案外食べれる。

同じ課の人たちも気を使ってくれるし、一緒にご飯食べてます。

でも、やっぱり全然中国語が出来ないのはかなり困る。 (T-T)

早く中国語わかるようにならないと・・・。

 

で、やっぱり仕事始めて帰宅が8時頃になってくると、洗濯したり翌朝のご飯炊いたりとしていると、あっという間に寝る時間になっちゃいます。

そんなわけで、昨日はブログ更新できなかった。

さっさと寝て、体調万全で職場に行きたいしね(^_-)-☆

 

戸惑うことも多々あるけれど、前向きに頑張ろう。

関連する記事はこちら:

Comments are closed.