風邪ひいた (T-T)

風邪ひいた (T-T) はコメントを受け付けていません


p_20161029_181258

今日は、朝から中国語のレッスン。

中国語レッスン中に、急に鼻水が止まらなくなった。

先生の化粧の香に反応して、鼻水が出ているのかなと思ってたけど、レッスン終わっても直らず。

しかも、ちょっと寒気が・・・。

 

明日は、会社のレクリエーションで日帰り旅行なんだけど・・・。

 

とりあえず、ベッドで夜まで安静に。

夜になって栄養をつけようと、「和食御殿」へ1人で出かけた。

家から歩いて数分。

TD.Kitchenというネオンのあるビル2階。

p_20161029_181419

TD.Kitchen前の交差点から振り返ると、東和公寓のアパート群がすぐ近くに。

右手前のビルが自分の入っている5号棟。

p_20161029_183505

炙り明太子と焼きサバ。

p_20161029_184220

サービスで頂きました。 (笑´∀`)

このあと、エイヒレとお酒をもう一本注文。

p_20161029_202942

マグロ刺身は日本の心。

かなり日本酒が回って、風邪でしんどいのがわからなくなった。

あともう一品頼んだはずなんだけど、記憶が・・・。

 

このまま家に帰って、ベッドに倒れ込んだ。

やっぱり風邪の時に酒4合も飲むと、疲れるよねぇ。

 

関連する記事はこちら:

Comments are closed.