久しぶりの中国語レッスン

久しぶりの中国語レッスン はコメントを受け付けていません


20141012_171602

【今日の晩ご飯】

 

今日は、久しぶりに中国語のレッスン。

前回は風邪引いてキャンセルしたし、この前は国慶節で帰国していたのでかなり間が開いちゃった。

中国語は全然わからん。

しゃべれるようになる気が全くしないなぁ。

まあ、まだ8時間しかレッスンしてないので、当たり前のような気もしますが・・・。

それにしてもだめだ。

それに、やっぱりこの年から言語を覚えるのはかなりつらいかも。

お勉強に集中出来ないんだなぁ。

1週間に2回ぐらいのレッスンじゃぁ全然上達しないような気がする。

といっても、平日にレッスンするのは無理だし・・・。

困ったなぁ。

 

そして、今日の晩ご飯は作るのが面倒になっていつもの定食屋で、いつものすき焼きを・・・。

ちょっと飽きてきたかも。

 

関連する記事はこちら:

Comments are closed.