今日も一日元気に終了

今日も一日元気に終了 はコメントを受け付けていません


上海に住んで2年半弱。

日本にいたときよりすこぶる健康。

アトピーはほとんど出ないので、日本にいたときのアトピーはなんだったんだろうって感じ。

しかも、よく眠れる。

なんか、近ごろは午後10時台にベッドに入って、そのまま直ぐに寝られる。

そんな上海の健康的な生活を支えてくれるのが、上海にある美味しい日本料理の店。

今日も、そんな美味しい日本料理の店の一つ「和食御殿」で晩ご飯。

一人なんだけど、暖かい方が好きなので、空いているときは6人用個室使わせてもらっている。

昨日入れたマイボトルで日本酒を飲む。

鶏のそぼろと大根は、素朴な味で美味しい。

ただのダイコンなんだけど、盛りつけが良いと、プチ高級料理っぽい。

 

今日も、美味しい上海でした。(^▽^)

関連する記事はこちら:

Comments are closed.