エアー(?)ボーナス

エアー(?)ボーナス はコメントを受け付けていません


P6101144

今日は、ボーナス支給日でした。

ボーナス支給日はケーキでも買って帰ろうということで、いつものお気に入りのケーキを買って帰った。

でも、確かに今日はボーナス支給日だったんだけど、エアーボーナスでした。
この場合の”エアー”ってのは、”エアーギター”とかで使うエアーとほぼ同じ意味合い。Angry

ボーナス支給明細書は出たんだけど、そこに書いてある支給額は、0円

つまり、0円のボーナスが支給されたということ。
エアーボーナスでしょ? Crying

まあ、前から支払われないことはわかってはいたんだけど、やっぱり0円の明細書受け取ると気分は超ブルーだよねぇ。

 

まあ、そんなブルーな気分を紛らわせるために、週末からの海外旅行に備えて電池の充電とか準備始めてます。

関連する記事はこちら:

Comments are closed.